• 9/25 SPECIALIZED TARMAC SL6 SPORT

    ようやく22年カラーが発表されたSPECIALIZEDのTARMAC SL6 SPORT。引き続き軽さと快適性を重視したフレームに、シマノ製105ディスクブレーキ仕様がアッセンブルされています。
    あらゆる物の入荷遅延が報告される中、初めての1台として最初はグラベル、次にエンデュランス系ロードバイクを検討し探されたようですがなかなか在庫がなく、ご友人のアドバイスもあり思い切ってTARMAC SL6 SPORTに決められました。
    お住いの近くにご希望のモデルとサイズが無かったため、遠方はるばる290kmを運転しLOKO Bicycleまでお越しいただきました。
    そして、せっかく琵琶湖近くに来たということで、納車後すぐご友人3名とともに湖岸へ2時間ほどサイクリングに出かけられました。
    次回、桜が咲くころお会いすることを約束しLOKOをあとにされました。
    お住いの近くにも羨ましいほどのサイクリング環境があります。素敵なサイクリング仲間に囲まれ、充実したスポーツバイクのある生活をお過ごしください。